【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ロングテールバイクミーティング

今日、文化の日
晴天の中を代々木公園から晴海公園へライドしてきました。
そう、待ちに待ったロングテールバイクミーティングです。
 
イメージ 1
 
20台以上のロングテールバイクが集結!圧巻です。
皆さん個性的なロングテールバイクばかりです。
 
イメージ 2
 
青山通りを爆走中。
二人ともまだまだ笑顔ですな。
 
イメージ 3
 
皇居にて一休み。
どこへ行っても注目の的です。『すごーい』、『ながーい』などなど。
 
イメージ 4
 
前回見たときに比べずいぶん高くなったスカイツリーが見える場所で小休止。
 
イメージ 5
 
そして最終目的地の晴海公園に到着です。
ここでまったりとランチタイム、ブレンダーでジュース作り、その後日本初?もしかして世界初?のLTBポロが行われた模様ですが、その前に帰路につかせてもらいました。
 
参加された皆さん、とても楽しいライド&時間をありがとうございました。
Shuさんをはじめ、サポートいただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
 
そして何より、今日会えたロスとネイトに『ありがとう!』と言えて本当によかったです。
こんな素晴らしい自転車を開発し、とてもヘァピィなバイクライフを我々に与えてくれて。
 
本日の走行距離、五反田の駐車場に停めてそこから代々木公園→晴海公園で駐車場に戻り、約48キロ。
妻にはかなり堪えたようです。
 
・・・ふふふ修行がたりんのじゃよ。あしたからLTBで買い物イキナハレ!