【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

倉敷ロングテールバイクプチミーティング

9月23日秋分の日。ようやく念願の倉敷ライドが実現しました。

実家の軽自動車にロングテールバイクが積み込められることが確認できたんですが、
当日その車が借りられず、止む無くシングルスピードバイクで出動。。。

イメージ 1

これはこれでいいんですけども、ロングテールバイクのプチミですからね~。残念でした。
最寄りの高速SAにてchumba_longtailさんにピックアップしてもらいました。

イメージ 2

さすがにここへもう一台長いのは無理ですわな。

イメージ 3

集合場所の倉敷駅から程近くの駐車場から自走でGO!
子チャンバ君、いい笑顔です。

イメージ 4

ちょっと集合時間に遅れましたが、まるぞーさんラディッシュ乗り)、むくもくさん(ビッグダミー乗り)と合流し、ライドスタートです。

イメージ 5

まずは美観地区を軽く流します。

イメージ 6

むくもくさんの電子ホーン。このスペースの有効活用法としてナイスアイデアですね。ブツはかなりお安く入手されたようです。子チャンバ君気に入ったみたいで何度も鳴らしてました。

~続く~