【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

そして取り付けました!

到着した例のブツを取り付けました。
 
取り付け前、
 
イメージ 1
 
そして、取り付け後、
 
イメージ 2
 
どどーん。木箱です。
左右には取っ手。
 
そして前後には、
 
イメージ 3
 
あちゃ〜ニコニコ穴付き!
 
しかし何度見てもビミョーなにっこり感・・・。
こちらのお店セミオーダーしました。
 
全体像、、、
 
イメージ 4
 
ん~。ますますわけわかんないことになってしまいました。
全体的にワイルドな方向を目指していたのですが、これで一気になごみ系へ・・・?
ちょっとアンバランスな感じです。(こりゃやっぱり2台体制必須じゃの・・・と独り合点)
 
それから、この微妙なサイズには理由がありまして。。。
 
これを想定したサイズでした。
 
イメージ 5
 
ビール缶6本ケース2個分サイズ!
 
イメージ 6
そして微妙な隙間に保冷材のスペースが・・・想定外でしたけど。
ちょっと余裕見すぎたかな?
 
こんな感じザマス。