【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue 155

Dirt Rag誌の155号が届きました。
今回はAltさんよりも早かったかな?
 
イメージ 1
 
今号の記事の中では、
 
イメージ 2
 
TrekのSawyerが取り上げられています。15年前にもレトロバイクを意識したMTB同じようにリリースされていてそれらとの対比がされています。
 
イメージ 3
 
そして、Ray's indoor MTB parkのミルウォーキー店のグランドオープンの記事。。。
 
さらにあちこちにクリーブランド店と思われる写真が・・・
冬の間の取材なんだなあと思った次第です。
 
イメージ 4
インドアバイクバークだと最近増えてきた(かもしれない)MTB乗り始めガールも、泥やら日焼けやらを気にせずにすむのでたくさん来てくれるのかもしれませんね。スキルアップもできるし。
 
そんなことを考えているGW初日でした。
 
Dirt Rag誌のご購入はAlternative Bicyclesさんへどうぞ。