【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #211

はい、続いて211号のペラ見です。

f:id:yamsugano:20190816221153j:plain

おや、またロゴが変わってますね。コロコロ変える方針なのかな。

f:id:yamsugano:20190816221248j:plain

こういう広告があるので楽しいですね。日本の自転車雑誌ではまず見れませんからね。

f:id:yamsugano:20190816221415j:plain

読み物記事ではDirt Rag過去の亡霊ということで、これまでの関係者の今を含めて紹介してました。

f:id:yamsugano:20190816221549j:plain

Michaelは昔一度一緒にライドしに行ったことあります。Dirt Rag辞めてTrekに行ったと聞いてましたが今はQBPにいるようですね。

f:id:yamsugano:20190816221702j:plain

KarenはMichaelの次の編集長だったと思いますが、Bicycle Timesの編集長やってたと思いますが、今はカーネギーメロン大学でマウンテンバイクインストラクターやっているとか。

f:id:yamsugano:20190816221829j:plain

試乗インプレッション記事のReebのシングルスピードはいいですね。ベルトドライブ仕様となっています。

f:id:yamsugano:20190816222343j:plain

Olivettiのちょっとヘンテコなバイク。HPの他のバイクは普通の形なのでコレが余計変って見えますね。

f:id:yamsugano:20190816222726j:plain

そして最後にバイクUpgaradeの大小のご提案。

バイクはなんじゃロウカ?調べてみたらPivotのLESでしたシングル仕様にしているのでとてもすっきりしてイイ感じですね。

 

インプレ内容詳細は時間があるときにゆっくり辞書引きながら読みたいと思います。