【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #177

しばらく前に届いていたのですが、時間が無くてほとんど読めてません。
最近老眼が進んで、小さい文字とかコントラストの低い文字が読みにくいですし、、、(T_T)
 
イメージ 1
 
そんなわけで、いつものようにパラパラ眺めます。
 
イメージ 2
 
NAHBSの記事。RETROTECのシングルスピードバイク。かっこいいですね。
 
イメージ 3
 
しゃれた広告のRYDERS
しかし、価格と性能比較するとどうなんでしょう。某O社と比べて。。。
 
イメージ 4
 
ラックのYAKIMAさん
確かにフォークダウンだとアクスルが違うと面倒ですね。前輪固定式で乗せやすいのかな。
私はフォークダウン派です。安定性からいうと。でも今は車内派ですけど。。。
 
で、Dirt Rag 創刊25周年です。
イメージ 5
 
Dirt RagのOn lineショップでは25周年グッズも出てますね。欲しい人はぜひ!私は金欠です。
 
Dirt RagのサイトではNinerの29er+記事が出てましたね。
イメージ 6
ロゴの色等はさておき、エキセントリックBBと前後スルーアクスルいうのは好印象!
詳細発表が楽しみです。