【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #178

Dirt Rag誌の最新号が届きました。

イメージ 1

届くのが早かったり、遅かったりが結構あるのですが、今回は早かったですね。
いつものようにペラペラと流し見。

イメージ 2

一時期ネットで賑わっていたRockShoxのRS-1。
高いし、ハブは専用だしでかなりハードルの高いサスフォークですね。

イメージ 3

そしてバイクインプレッション。
1台目はNinerのWFO9。これは自転車が気に入ったというわけではなく、Y.A.W.Y.Dについているビール栓がちゃんとカラーコーディネートされているのが気に入りました。

イメージ 4

2台目はGT Sensor Expert。反ドライブサイドからリンク廻りをみるとRTSですね。BBがフレーム側からリンク上になっているだけで。
あ、フルサスが2台続きましたが、買うんだったら次もリジッドですけどね。

イメージ 5

そして今回も「ニヤリ」とさせるRYDERSの広告。


で、今日は先日受けた人間ドックでもらった食事券で昼食をたべにわざわざ出かけてきました。

イメージ 6

帰りは本通りをたらたらと歩いて帰りました。今日は1日中どんよりした天気でしたね~。