【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりにモンキーSSで輪行ライド

前回モンキーに乗ったのはGWですから、2か月ぶりですかね。

イメージ 1

輪行で出動します。
ここはまさに輪行の為にあるスペースと言っていいでしょう。(旧トイレスペースですが・・・)
山陽本線は車両がまちまちなので、運ですかね。

イメージ 2

午前中はちょっと職場に寄ってお仕事を少々。。。その後太田川沿いを南下して行きます。

イメージ 3

しかし河川敷は風が強い~。気温も上がって汗だくです。

イメージ 4

某ショップに御届け物をしました。何を届けたかはご自身でお店へどうぞ。
 
お店でちまたでウワサのタバスコボトルを発見!
欲しいけど家には余るほどストックボトルがあるので我慢します。

イメージ 5

その後帰路へ。いつもの場所で撮影。
しかし、レベレイトデザインのガスタンクはモンキー90Sフレームのベンドトップチューブ形状にぴったり合ってますね。

イメージ 6

マツダzoomzoomスタジアム横の赤ローソンで休憩。

イメージ 7

途中駅まで自走してから輪行です。
輪行袋が小さくてフロントフォークがはみ出してしまいます。JRの輪行規定違反ですね。
大きい輪行袋を買わねば!

イメージ 8

ここも、輪行の為のスペースと言って良いでしょう。
久しぶりに暑い中走ったら汗ダラダラで疲れました。
今夜もビールがうまいぞと。。。