【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

3連休最終日

建国記念日に始まった今週末ですが、関東地方はあいにくの冷え込みと雪でライドもままならず・・・
 
もともと本格的に乗れるとは思っていませんでしたが。
 
最終日の今日、日曜日は晴れて気温も少し上がりましたね。
風は多少冷たかったですが、ロングテールで走ってきました。(図書館まで・・・)
 
途中の見晴らしの良い、娘の幼稚園前の坂からの景色。。。
 
イメージ 1
 
真っ白な富士山と大山~丹沢がよく見えました。
空気がひんやりして澄んでいるので気持ちがいいです。
 
イメージ 2
 
ロングテールバイクと一緒にパチリと・・・
 
THEのフロントフェンダー装着してみました。
 
というわけで、3連休も終わりです。明日からまた仕事。ガンバロー。