【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

TWIN SIXの2月Tシャツ

以前の記事で、TWIN SIXの毎月限定Tシャツのことを書きましたが、
 
気付かぬうちに2月のT SHIRT OF THE MONTHが発売になっていました。
毎月6日はTWIN SIXの日ということですね。
イメージ 1
んー、1月のBONESHAKERに比べてインパクトが薄く感じます。私としては。
あれですかね。バレンタインデーにかけてますかね。
 
私としては、
やはり、これとか。
 
イメージ 2
 
ヘァピィに、これとか。
イメージ 3
あ、売り切れだ!
 
あるいは日本人だけにこれとか、
イメージ 4
お、これも売り切れ!
 
んー、じゃあやっぱりこれかな~。
イメージ 5
 
むう~、トーマスエバーソン!カリスマだ。
サイトを見たら。こんなのが!
 
イメージ 6
もちろんTWIN SIXメード。
こりゃ、かっこいい。だれかいってくだされや~。