【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

VOODOO DAMBALAお色直し

ニュウフレームが来るので、Voodooはお色直しです。
 
それまでは赤系のパーツを組み込んでいましたが、ブルー系のパーツに換えました。
 
イメージ 1
 
一部もともとオオタケFR700についていたパーツ群です。ホイールはオープンプロの36HでハブはXT。
タイヤはパナレーサーランページ。
元の赤系パーツはニュウフレーム用に取り置きですね。
 
反対側・・・
 
イメージ 2
 
サドルは、スペシャのトゥーぺ。
ロード用です。薄々ですね。実際オフロード走ると固すぎるかもしれません。
使ってみてから判断です。色合わせという意味ではピッタンコですが。
 
イメージ 3 
ヘッドパーツはあまり交換しているとヘッドチューブがユルユルになるのでよろしくないらしいのですが、、、、3回くらいまでは良いという話で。
今回3回目なのでこれでヘッドパーツ交換は最後にします。
 
イメージ 4
 
フォークはVoodooのZombieフォーク。
色合い的にはFOXのF29がピッタリ来るんですけどねー。
 
天気が悪いので乗ってません。。。明日はロングテール乗りたいなー。