【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Voodoo Dambala 17inch for sale!!!

おかげさまで嫁ぎ先がきまりました!
 
VoodooのDambala 17inch (2007made)を諸般の事情より売りに出します。
 
つぶやいたりしましたが、写真撮りましたのでUPします。
 
イメージ 1
 
この状態です。フレーム+フォーク(Voodoo Zombie Disc Only)+ヘッドパーツ(クリスキング青)
ポストマウント台座が前後とも着きます。
フォークはほぼ新品です。30キロほど舗装路走行のみ。
ジオメトリーは、こちらから。
 
イメージ 2
 
前から・・・(前向き駐車・・・関係ないけど目立ちますね。)
 
イメージ 3
 
後ろから・・・ベンドしたシートステーがセクスィ~です。
付属のVブレーキ用台座ももちろんあります! 
 
それなりに走っていましたので傷はあります。
 
目立つものとしては、
 
イメージ 4
 
トップチューブ左側に立てかけた際の傷。
 
イメージ 5
 
ダウンチューブとヘッドチューブの補強部。
 
イメージ 6
 
あとは、チェーンステー裏のタイヤこすれ傷。
 
諭吉さん3名でいかがかと・・・(価格交渉可)
ご興味のある方は、ご連絡くだされ。(内緒コメントでどうぞ。)
 
お待ちしておりマース。
(あ、こちらもまだ承っております。)