【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

福生ロングテールライド

今日は、ロングテール/シングルスピード仲間の、YMG_Tさんとゴリさんの3人で福生ライドに行ってきました。
 
ゴリさんはここでバイクラインドミーティングを計画していてそのコースを一部走ってきました。
 
が、しかし!
朝バタバタして出発したため大事なモノを忘れてしまいました。
デジカメとエローヘァンド(あ、あの黄色い手のことですね。)です。
 
と、いうわけでライドの模様はYMG_Tさんのブログにおまかせするとして、
 
<3月6日追記、UPされました!楽しさが伝わります。>
 
帰ってきてからの画像で振り返ります。
 
イメージ 1
 
フクチャリというのは福生のレンタルチャリンコのことです。(なんとレンタル料無料!)
後で出てくる韮菜万頭さん、夕陽のTシャツさん、FUJIYAMA FURNITURE STOREさん、BIG MAMAさんの4店舗で借りることが出来ます。フラットな地形がチャリンコでのポタリングに丁度良いです!
おしゃれな店やいろいろなスポットもありますよ。(ゴリさんの案内でとても楽しめました。ありがとうございました。)
 
イメージ 2
 
ライドは多摩川沿いを北上し、まずこの『石川酒造』さんで休憩です。とても静かな環境で落ち着く場所でした。
地ビールもあって、生ビールがイイ!とのことでした。
(エローヘァンド登場!)
 
そして玉川上水沿いを通り、いろいろなスポットを経由して、
 
イメージ 3
 
韮菜万頭でランチ!とてもおいしくいただけました。結構なボリュームでしたがライドしたお陰で完食です。
 
その後、帰路につきましたが、往路の疲れと風が出てきた影響でかなり足にきてしまいました。
走り込みがたりませんなあ~。
 
 
あ、そうそうYMG_Tさんからはこんな素敵なものをいただきました。
 
イメージ 4
 
その中のPeace Cogってやつですね。
すごくイイです!YMG_Tさん、どうもありがとうございました。
 
以上です。チャンチャン。