【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag issue #154

Alt bikeさんに遅れること2週間、ようやくDirt Ragの最新号が届きました。
 
イメージ 1
 
まあ、待ってれば来るのだからいいですけど、早かったり遅かったり、よーわかりません。UPSのせい?
 
ま、それはともあれ、拾い読み。
今回は記事よりも広告ですかね。気になったのは。
 
イメージ 2
 
マキシスなら29erタイヤがこーんなにあるぜ!の広告です。日本では考えられませんね。現時点。
 
イメージ 3
 
続いて、alchemy bicyclesです。
恥ずかしながら、まったく知りませんでした。本国サイト見てみrと・・・オーなかなか凝ったことをしていますね。
この写真はチタンの26インチシングルスピードですね。
サドルはセライタリアフライトの復刻版でしょうか。渋い選択です。
 
話がそれてしまいました。
続いてBikemanさんの広告です。
 
イメージ 4
 
このDirty Thirtyは昔から好きだったんですよ。選択が渋くて。
サルサ野郎さんのバイクは11位です!
 
そして最後に、記事から。
 
イメージ 5
 
あなたのおうちのバックヤードにパンプトラックを!です。
 
すごいですね。