【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

DIRT RAGグローブ

DIRT RAGグローブをGETしました!
 
イメージ 1
 
左が今までのFOX DIGITベース、右が新しいFOX INCLINEベースです。
本国ではDIGITの方はCLOSE OUTになっていてサイズも限られてきましたね。無くなる前にGETしました。
もちろん、いつものオタクショップです。
 
私はSサイズです。
 
イメージ 2
 
新型のINCLINEのほうはパッドが無くてにフィットする感じ。
黒は汚れも目立ちませんし、渋くていいですね。
 
イメージ 3
 
私のお気に入りTLDのXCグローブに近い感覚です。
今使っているXCグローブは指に穴が開いてきているのでそろそろ交換時期かな~。
 
・・・あ、もう1個新品のXCグローブ持ってたんだ!
都合3つの新品グローブを持っているグローブオタクでした。