【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJプレイベントその2

はい、引き続きその2をお送りします。
早めにUPしとかないと、すぐ本番来ちゃいますからね・・・
 
参加してくださった皆さんのバイクのうちで業務の間で写真撮影させていただいたものを・・・
 
イメージ 1
 
スタッフSさんのHARO MARY。
色がイイデスネ。『金』が!
フォークは私と同じWHITE BROTHERSのカーボンリジッド。シルバーのシートでお化粧されています。
デザイナーならでのこだわりですね。
 
イメージ 2
 
つづいて、kk1030さんのVoodoo Soukri、これもカラーリングがイイデスネ。カッコいい。
シングルスピードレーシングバイクのお手本のようなパーツアッセンブリーですね。
「これからどう弄るんですか?」の質問に「ギア付けようかな」ですと!許しません。
 
イメージ 3
 
さて、今回一番目立っていた大阪からお越しのJONES Brothers(勝手に命名) 1号さんのSpaceframe。
これまた色がイイ。しかもファットフロント。異次元の乗り物です。
 
イメージ 4
 
そしてJONES Brothers 2号さんのDiamond。純正フレームバック付きです。
このバイクも渋くてかっこよろし!
 
イメージ 5
 
楽しくライドしたらこうなりましたの、使用後写真。
ぜひSSJ本番にも参加していただきたい!
 
その他にもたくさん、スペシャとかYETIとか時間があったら皆さんのコダワリとかいろいろ聞きたかったです。
 
さて、お昼はSSJ実行委員お抱えシェフによる、豚汁!
 
イメージ 6
 
中華料理のように炎が出まくってます~。
 
たらふく食べた後は、
 
イメージ 7
 
新コース開拓中。
参加していただいた皆さんご協力ありがとうございました。
 
イメージ 8
 
まだまだトレイルは延長作業が続きます。
トレイル作り継続してお手伝いいただける方はSSJまでご連絡ください!singlespeedjapan@gmail.com