【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ご近所ライドとサイクルキャップ

日曜日は雨の予報なので、今日出動します。
(ま、日曜日雨だろうが晴れだろうが出動予定だったんですけどね。)

イメージ 1

いつものところです。舗装路でトレイル入口まで登ります。

イメージ 2

寒くなってきて紅葉もすすみ、トレイルは走りやすいコンディションです。

イメージ 3

走りながら、フト昔のライド仲間の名言(迷言?)『トレイル走っているとなんだか森の妖精になったような感じがする。。。』を思い出しました。
ちなみにそのライド仲間は熊のような男でした。


それから、昨日オーダーしていたサイクルキャップが到着していました。
製作は白猫屋さん。素材はSSJの第4回参加品の手ぬぐい。

イメージ 4

3パネルと4パネルから選べます。私は3パネルを選択。
ロゴの配置などの要望も聞いてもらえます。
SSJロゴを右側に配置しました。

イメージ 5

そして、こだわりポイント。ツバの裏側にロゴを配置してもらいました。
普段は隠れて見えませんが、ツバを上げると見えるという。ツバあまり上げたりしませんけどね。。。

その他の製作例、こちらは4パネルですね。
手ぬぐい持込みでも製作してもらえます。こちら。

それから、SSJ手ぬぐいはまだ在庫があるはず。

手ぬぐいは薄くて軽く、サイクルキャップに適した素材であるな~と思うわけです。