【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シングルスピードジャパンオープンスタッフ大募集!

秋っぽくなってきましたね。
 
突然ですが、来年の4月に第2回シングルスピードジャパンオープンを開催する方向でこっそり進んでいます。
 
イメージ 1
 
今年は暑すぎたので仮装も辛かった、ということで開催を少し前倒し。仮装フェチの皆様には朗報ではないかと。
 
そして、これから少しずつ準備を開始していくのですが、
そこで、
 
イメージ 2
 
です。
年齢性別国籍不問。
当日のスタッフだけでももちろんOKですが、来年の開催に向けてイロイロお手伝いして頂ける方、
出来る範囲で結構です。地方の方でも問題無し!地方でしか出来ないこともあります。
逆に、レースに参加するつもりの方も、事前情報が入りますしコースレイアウトも事前に分かっちゃう。
そんなメリットもあります。レース当日まで力を貸していただければと思います。
 
そんなわけで、われこそはという関東圏の方のみならず、
福島在住、新潟在住、兵庫在住、広島在住の方々いかが?
おっと、日本在住でない方でもある意味OKです。
SSJ2の成功に向けてご協力いただける方は、
内緒コメントでもいいですし、Twitter/Facebookのメッセージでも何でも、是非ご連絡ください!
こちらでも→singlespeedjapan@gmail.com
 
お待ちしております。