【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJ終了!

日本初、SSJ(シングルスピードジャパンオープン)が終了いたしました。
 
いやー、暑い1日でした。
 
スタッフでレース運営にベッタリでしたのでまともに写真は取れませんでしたが、
 
イメージ 1
 
シャアがいたり、ロングテール(当然シングルスピード)で参加の某店長がいたり・・・
(ナニゲにジロのハンマーヘッドとオークリーのアイシェードです。私も持ってましたよ~。)
ビッグフットやらパイレーツオブカリビアンやら・・・全身ピンクの人とか。
 
イメージ 2
 
トップ選手の、これまた熱い走りもありました。
 
さすがスゴイですよ。
 
イメージ 3
 
まったくペースを落とすことなく、このバックにある激坂をガシガシ、シングルスピードで上りきる体力・テクニック。今年のSSWCに日本代表として出場できる権利はこの中央の、小野寺選手となりました!
 
29シングルスピードは『ゆるゆる』ですねぇ~。なんて言っていた私が恥ずかしくなります。
すごいです。スゴカッタです。
 
参戦、観戦に来ていただいた皆さん、熱い一日でしたが楽しんでいただけましたでしょうか。
ご参加大変ありがとうございました。
 
また来年!