【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

VOLERのジャージ

日本ではあまり見ないですが、Volerというサイクルウェアメーカーがあります。
 
Dirt RagのジャージなんかはVoler製ですね。
 
わたしもDirt Ragジャージをはじめ、何枚かVoler製のジャージを持っています。
久しぶりにサイトを見てみたら、
こんなジャージがあるではありませんか!
 
イメージ 1
 
画像小さくてすみません。鯉の滝登りジャージだそうですが、襟のところには愛と入っています。
まあ、柄は良いとしましょう。『鯉の滝登り』文字が。適当なフォントを使ってませんかね。
もうちょっと凝った書体にして欲しかった。
アメリカ人には無理ですかね。
 
しかし、VolerサイトではTwin SixのTシャツがあったり、DeFeetの靴下があったりと、
ジャージメーカーなのかサイクルアパレルサイトなのかよく分かりませんな。
 
さて、SSJまであと3日です。