【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

房総の地ビール

昨日、わいるどさんに房総の地ビールをお土産にいただきました。
 
イメージ 1
 
房州花ビール(寒菊銘醸)と安房麦酒とセットで!
6本いただきましたが、すでに昨夜2本いただきました。
わいるどさん、ごっつぁんです!!
ありがとうございました。
いやあ、うまい、うまい。地ビール最高ですね。いろいろな種類がありますし。
 
いつかロングテールバイクで全国各地の地ビールめぐりしたいです。(って前もいいましたね。)