【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJプレイベントその1

本日、相模湖プレジャーフォレストさんでSSJプレイベントが開催されました。
 
イメージ 1
 
20名を超える、変態さんシングルスピーダーが集結です!
 
イメージ 2
 
プロライダー、最近はメディア露出の多い、池田祐樹選手もお忙しい中、参加してくださいました。
マッスィーンはもちろんTopeak Ergon Racing TeamのCanyon!いやあ、カッコいい。
でも、今回シングルスピードのイベントということもあり、うちのモンキーに乗っていただきました。
モンキーもプロライダーに乗ってもらって、さぞ嬉しかったことでしょう!
 
イメージ 3
 
さすがプロライダー、子供の熱い視線を一身に浴びる、ピンクベアのコスチュームです!
これで、熊の背ガシガシ登っちゃうんですから、すごいです。私では絶対無理です。。。修行せにゃイカンのぅ~。
 
イメージ 4
 
それでは中沢さんのガイドによる午前のライドへ出発!
 
しかし、ピンクベアは目立つなぁ~。
 
その2へ続く。。。