【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

【国分寺巡り】下総国分寺へ行ってきました。

はい、ウィークディはちょっと雨がふりましたが、週末は持ち直して梅雨の晴れ間。🌤👍

土曜日は早朝からライドスタートです。

モンキー号、シングルスピードなんで長距離はちょっと苦手。

横浜駅まで出てきました。

パッケージング完了!

成田エクスプレスには乗らず、この2本後の横須賀線に乗ります。

上り線の最後尾に陣取って某所へ向かいます。

で東京駅を通り過ぎて今度は下り線に変わって、市川駅に到着!

近くの京成電鉄の菅野(すがの)駅に行って『記念撮影』?一度行ってみたかったのです。

一旦南に降りてから川沿いを北上していきます。こちら江戸川です。

そして本日の目的地へ到着!さてドコでしょうか?

ハイ、下総国分寺さんです。

約2か月ぶりの国分寺巡りですね。サッサとお参りしてから帰り方面へ。

西へ向けてガシガシペダル回して頑張って漕ぎ続けます。荒川渡るあたりでは東京スカイツリーが良く見えましたね。

ようやく、日本橋まで来ましたよ。

東京駅まで戻ってきました。

ふたたびパッキングして、

東京からふたたび横須賀線に乗り、横浜下車して家まで自走して12時半ころに帰りました。出発が早くサッサと寄り道せずに巡っただけだったので結構早く本日の目的完了ということになり、午後からイロイロ家事等やりまして、なかなか良い運動になったのではないかと思います。

明日日曜日はまた追記するような内容があれば。。。では!