【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2月18日ヨコハマCRライド

今週末は横浜におりまして、土曜日はいろいろとファミリー関連で車運転し東へ西へ。

で本日日曜日は朝からライドスタートです。

イメージ 1

まずは免許センター併設の献血ルームへ趣味の献血へ。。。
娘も付いて来ています。あと3年もすれば献血できるようになるのですが。

イメージ 2

今日は朝から晴れていて富士山が良く見えます。
一部のマニアに好評の娘号。
風は冷たく自転車に乗っても汗をかくことはありませんが、ハナタレ小僧になってしまいます。

イメージ 3

場所を変えてのフォトスポットで、富士山/新幹線/MTBの集合写真を。
結構タイミング良く新幹線が来てくれてそれほど待つ必要もありませんでした。

イメージ 4

その後裏道を駆使して某CR(サイクリングロード)へ久しぶりに行ってきました。

イメージ 5

ロード乗りばかりのサイクリングロードで異彩を放つ、Bプラスシングルスピードバイク。
まあ、だれも興味持ってくれませんでしたけどね。

イメージ 6

自撮りで撮ろうとすると猛ダッシュで追い抜きかまして撮られまいとするムスメ。
その後帰路ではだんだん脚が疲れてきたようでペースダウンしてゆっくりモードで帰りました。

イメージ 7

一旦家にもどってから梅を見に近くの公園へ、バイクライドのクールダウンの兼ねて歩いて行ってきましたが、
体が冷えてさらにそこそこの距離を歩いたので疲労がたまってしまいました。

そろそろ暖かくなってきますかね~。三寒四温って感じでしょうか。