【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023黄金週間後半戦、自転車全く無し!😞

強風が続いてそのままGolden Week終盤に突入となりました。

鉢植えしたイチゴの苗は実が赤くなってきましたね。

アウトドアでのランチやディナーをするつもりで設置したテントですが結局できずじまい。土曜日も知人家族を及びしてアウトドアランチを予定していたのですが、余りの強風で断念…

BBQ担当の私だけ外で北側の比較的風が強くない場所にテーブルを風よけにしてせっせと焼き焼き作業に努めます。時折家の中で談笑しながら。

準備したBBQ素材をすべて焼き終えた後は家の中でスイーツをいただきます。糖質制限中なのでホドホドに。。。と言いながらホドホドでなかったりします。スミマセン🙇

知人家族がお帰りになられた後はBBQの片づけやらテントやテーブル等を片付けました。(日曜日は雨予報でしたので。)

夜は知人がお土産で持ってきてくれたビールをいただきます。毎月第一土曜日はビール(1本だけ)解禁デイですから!(あー、ビールうまい😋)

そんな感じで土曜日は終了。

そしていよいよGolden Week最終日の本日、日曜日朝からパラパラと雨が降り始めまして、ウォーキングも兼ねて某モールへ行くことにしました。

今日は初代シルビアCSP311型が展示されていました。

コンパクトな2シータークーペで大変カッコいい(美しいと形容した方が良いでしょうか)ですね。

まあ、私的に『シルビア』というと、

S12型のシルビア/ガゼールか、

S13型ですかねぇ。

結構歩き回りながらムスメの衣類やらを購入し、最後に食品などを調達して帰宅。

そんなところであいにくの天候ということもあり、自転車に乗ることもなく2023年の黄金週間終盤が終わります。

明日からまた仕事モードで頑張ります。

土曜日はすでに予定が入っておりまして、大変楽しみにしております。