【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

台風15号接近の週末

土曜日は普通に良いお天気でありましたが、家具屋巡りでお出かけしたので夕方になってからライドスタートです。

f:id:yamsugano:20190908184555j:plain

ちょっと金曜日の飲み会疲れがあまりパワーが出ません。

f:id:yamsugano:20190908184635j:plain

たらたらっと流して、

f:id:yamsugano:20190908184700j:plain

ウッドチップの重さもだるく思えます。

f:id:yamsugano:20190908184735j:plain

いつもは周回して戻るのですが、今日はナシで帰りました。

 

そして、台風接近でムシムシの本日日曜日。

雨が降りそうだったので車で秦野へ。

f:id:yamsugano:20190908185315j:plain

こちらのお店へ。

f:id:yamsugano:20190908185342j:plain

オーバーホールをお願いしていたサスを引き取りに行きました。

前回オイル交換したのは、えーっとずいぶん前、4年半前だったのですがまあそれほどひどい状況でも無かったのではなかろうかと、雨の日乗りませんし、頻度低め(・・・すみません。)ですので。

ちなみにサスは2010年のRockshox Revelation、2年前にお化粧直しして小奇麗になってます。

これからも、今では希少なオーバーサイズコラムのシングルクラウン20㎜アクスルサスですが、大事に使っていきたいと思います。オーバーホールも継続して。