【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

わんこライダーと行く初秋の房総ポタリング~後編~

前編よりつづく・・・
 
海岸を後にしてからのポタリングはしばらく海沿いを南下していきます。
周りには別荘が多く、自然がいっぱいの房総地区は別荘に最適ですね。
都心から近いですし、海も山もある。
 
多少のアップダウンありの道をゆっくりペースで走っていきます。
そして、湧き水のある不動尊へ到着です。
 
イメージ 1
 
木陰になっており、きつい日差しの中走ってきて汗ばんだ身体を心地よい風が通り過ぎていきます。
 
イメージ 2
 
湧き水です。どんどん流れ出てきています。
たくさんの方が水を汲みに来ていらっしゃいました。
私もボトルに詰めてグビグビと。『ぷは~~~。うまい!』
 
イメージ 3
 
娘とわんこちゃんはとっても仲良しさんです。
しばらく休憩したところで、出発しわいるど邸へ向かいます。
 
イメージ 4
 
田んぼの中の道を行きます。空が青く、そして広いですね。
わんこちゃんの足と尻尾が見えますか?
 
わいるど邸に着いて、その後夕食を食べに行きました。もちろん魚介です!
 
イメージ 5
 
ぷりぷりの刺身とか、
 
イメージ 6
 
カリカリの唐揚げを堪能しました。
あー、おいしかった。本当はビールをグビグビやりながらといきたかったところですが。
 
その後帰路につきましたが、またしても保土ヶ谷バイパスでの事故渋滞に巻き込まれてしまいました。
皆さんも事故には気をつけましょうね。
 
今回もとても楽しくゆったりした時間を過ごすことができました。
わいるどさんご一家の皆さん、ありがとうございました。
 
そしてわんこちゃん、またウチの娘と遊んでくださいね。
 
イメージ 7
 
おしまい。