【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

RISSE RACINGからの贈り物

今日、荷物が来ていました。
 
何でしょう・・・・・
 
イメージ 1
 
おお、待ちに待ったRisse RacingのTシャツです!!!
 
あれ?確かオーダーしたのは1枚だけだったはず。
待っている間に勝手に増殖したのでしょうか。
ありがたいことです。サービスですね。
 
Kevinさんどうもありがとう。しつこく、ねちこく問い合わせしてスミマセン。
いやなJapaneseでしたでしょうか?
でもちゃんと金は払っていますからねぇ。
 
というわけで、ちょっと待ってよかったなあと思う次第であります。
さらに、ユニット、その後調子良いです。
なんていうか、ボヨンボヨン具合がフラットロードだとえもいえぬ気持ちよさというか。
イイです。
古いフルサスバイクをお持ちでリアユニットをお探しの方、一度Risse Racingをご訪問あれ。
 
・・・・って宣伝したからTシャツ1枚サービスの元とれたよね。Kevinちゃん?