【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

あのOS Blackbuckが遂にフレーム売り開始!

だ、そうです。
 
値段もかなりお手ごろに設定されるようです。フォークありなし選択可。
 
今まで完成車しかなかったので、それを買っていろいろとあとから手を加えていった方も多いかと思います。
これで自分の好きなパーツでがっつりとオリジナリティを出せる29erSSフレームがひとつ選択肢として増えますね。
ただ、あのジオメトリーを崩さないようなフォーク選択が必要かと思います。
あとSサイズもあるのかな。
 
そのうちOSさんのブログにも詳細がアップされることでしょう。
 
 
今週末は3連休でしたが土曜日は雨、そして今日、日曜日はお昼くらいまで雨でしたね。
午後は晴れてきました。明日は良い天気になりそうです。
実は今日は娘の幼稚園の運動会が予定されていましたが、この天気で明日に順延となりました。
明日は朝から撮影隊および参加者としてイロイロと頑張らなくてはなりません。
 
そんなわけでこの3連休も結局走れずじまい。
ただ今日の午後、仮組みしたVoodooのハンドル周りを微調整するために少し家の周りを乗ってポジションを合わせました。
10月はこのあともいろいろと週末は予定が入っており、29er SS Rider's Meetingまで乗れそうにないんです。
頑張ってナイトライドでもしてみようかなとも思いますが、捕まるのも怖いので。
 
あと3週間後には29erSSRMですし、さらにその後はロングテールバイク東京MTGです。
イベント盛りだくさんで、逆にゆっくりとレイルライドもできない状況ですなー。
 
イメージ 1
 
上の画像は9月末のライドの時のものです。
この後体調を少し崩しましたが、今は全快しております。
これから体調崩さないように。それからイベントの天気が良くなることを祈りつつ。。。