【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Risse Racingから連絡!

あまり期待していなかったRisse Racingでしたが、
昨日メールが来ました。ちゃんと営業していたのね。ササッと返信くれたら安心するのに。
 
もうすぐ発送するということでした!おお早い!!写真も添付されていました。
 
イメージ 1
 
一番上が私がオーダーしたGT RTS用リアユニット、
下二つはMさんから依頼をもらっていて同時にオーダーをかけたユニット。
すべてGenesis Damperになりますので基本ユニットアウターの形状は同じですね。
サイトの写真はステッカーが貼ってあったようですが、これは黒アルマイトボディにエッチング処理されているようです。
真ん中のユニットの削りだし部なんて結構凝ってていいじゃないですか。カッコいいです!!
 
私のオーダーしたユニットにはロッカーアームにつなぐ部分の部品もついています。
10数年前に購入したユニットはその部分は無く、オリジナルユニットのピローボールを付け替えてましたが、これはそのまま取り付くようです。
でも見たところピローボールで無く単なるスリーブみたいなので、以前と同じようにピローボール部を付け替えて使用しようと思います。
 
って今から到着が楽しみでなりません。
この気持ちはMさんのほうがもっと大きいかもしれませんね。なんせエラストマーガビガビで乗れなかった昔のフルサスバイクが復活するわけですから!!!
到着したらまたご報告します・・・つづく。