【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

スポーツ観戦ライド

本日も良いお天気でありました。

イメージ 1

午前中、所用でご近所にお出かけしてきましたが、午後からは。。。

車に自転車を積み込みましてちょっとドライブして某所に駐車したあと、そこから自転車でGO!

イメージ 2

風が少々ありましたが、気持ちの良い晴天のなか自転車ライドです。(ナニゲにピィースサイン出している人1名。)

イメージ 3

多摩川を超えてトキオへ上陸。

イメージ 4

コンビニで水分購入(ビールはナシね。。。( ノД`)シクシク…)し。

イメージ 5

到着したのは味スタ!

<中略>

・・・いい試合でしたが残念でした。・・・

試合終了後、さっさと引き上げます。
が自転車なのでごった返すメインゲート~最寄り駅の混雑や混雑する電車で立つこともなく、スルーして気持ちよく移動です。

イメージ 6

再び多摩川を渡って戻ります。

電車を使うのもそれはそれで良い面もあると思いますが、ほどよく近いところまで車で行ってそこから自転車で移動してスポーツ観戦というのも機動力があってよいと思います。
案の定帰りの車中ではドライバー以外は夢見心地。

GW本番はどうなりますやら。