【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

憲法記念日バイクライド

本日、5月3日憲法記念日ですが天気が良いのでファミリーライドすることにしました。

イメージ 1

その前に、早朝スーパーへお買い物。朝日が差し込んでいます。

イメージ 2

買い物ついでに途中の公園へ侵入。トレイルライド無しで即帰宅。( ノД`)シクシク…
ま、トレイル走る用バイク無いからいいですけどね。今は。
朝方はイロイロ片付けやら何やらしてお昼前にライドスタート。

みなとみらい方面を目指します。

<中略>

山下公園界隈はパレードがあって交通規制と観光の皆さまで自転車で走り抜けるのが大変でした。

イメージ 3

で、およそ私に似つかわしくない場所に入り込み、老い先短い貴重な時間を使わせていただきました。
・・・ありがとうございます。

イメージ 4

帰路はパレードも済んで比較的楽でした。

イメージ 5

そして、シコーバイクサービスさん併設のカフェへ!
と、思ったらまだオープンしてませんでした。来週オープンらしいです。
以前のカフェとはまた雰囲気の違うスタイルになっています。

だんだんと雲が厚くなってきて、風も出てきました。
婦女子2名はかなりお疲れモード。

イメージ 6

自宅近くまで戻ってきましたが、アイス休憩してから帰宅。

なかなかハードなファミリーライドでしたかね。