【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GW後半戦のライド状況

6日は午前中にライドしてきました。

イメージ 1

前回は少し迷いましたが、今回はスムーズに回ることができました。

イメージ 2

〆の公園でビデオ撮影(ヒマナノデ)しました。


午後からはちょっと天気が崩れて夕方から雨となりました。
ので午前中に走っておいてよかったなと。

で土曜日7日は完全自転車オフで家庭人に徹しました。(エライな俺)

そしてGW最終日の8日は午後から出動。

イメージ 3

午前中は晴れ間がありましたが午後からはかすんできて風も強かったです。

イメージ 4

向かった先は、藤沢のマルパソバイクさん

相変わらず素敵な商品在庫ですね。
一番ビビッと来たのは、

イメージ 5

MALINのPINE MOUNTAINです。27.5プラスのフルリジッドバイクですね。
日本名、松山さん。

イメージ 6

フロントフォークが凝った造りで素敵でした。

店長さんと少しお話しさせていただき帰路へ。

イメージ 7

帰りも風がありましたが、ゆっくりペースで帰ります。

イメージ 8

去年より今年はGW期間中風が強めだった気がします。
明日から仕事復帰、頑張ります。