【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJポスターチラシ配布の旅 in Osaka

先週に引き続き、SSJのポスターチラシの旅にでました。
 
イメージ 1
 
今日はまだ暗いうちから輪行です。
 
イメージ 2
 
新幹線に乗って。。。
始発の新幹線で進行方向車両一番後ろの定位置をキープ。
いつも、トランク持ち込んだ人と取り合いになるんじゃないかとか同じ輪行さんとバッティングしちゃうんじゃないかと余計な(?)心配をしてしまいますが、これならほぼ心配ない・・・ハズ。心配しすぎでしょうかね。
 
イメージ 4
 
そして大阪駅へ到着しました。
それでは自転車組み立てて配布の旅へ出ましょう。
 
イメージ 5
 
いい天気ですが、肌寒いです。風もありますね。
まずは大阪城で記念撮影。
 
イメージ 6
 
そして訪問1店目はKuwahara Bike Worksさんです。
昨年のSSJに協賛していただきました。その節はありがとうございました。
 
クワハラさんといえば、
やはり、これでしょう! 9Decade かっこいい!
 
イメージ 7
 
レイノルズパイプでこの完成車、このお値段。まず一台と考えている人はコレしかないでしょう!
あとからパーツグレードアップしてもいいですしね。ギアードにもなりますし(・・・・お勧めはしませんが。)
 
今年は近くなりましたので、ぜひ仮装でレース参加をお願いします。
 
イメージ 8
 
これで出てもらいたいなー。 KE-01 当然仮装は『アレ』ですね。
 
突然の訪問で大変失礼いたしました。
 
そしてさらに南下して。。。。
 
イメージ 9
 
本日の2軒目、スクアドラさんに到着。
スクアドラさんといえば、あの恐怖の野武士集団、『シングル友の会』常連店として有名(?)ですね。
それからガチャピン&ムック夫妻のムックさんも常連さんだったんですね。
 
そしてなんと、今年はその野武士集団がSSJにやってくる!!!ひえーっ!!楽しみです。
 
そして今日の配布は終了。
その後北上して、道頓堀へ。
 
イメージ 10
 
グリコの看板をバックに。一度は行って撮ってみたかったんです。
 
イメージ 3
 
だんだん天気が悪くなってきました。午後は雪交じりの雨でおとなしくしてました。
 
あしたも配布の旅は続きます。