【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

TOMAC BIKE

たらたらと、ネット見ていたら、
 
イメージ 1
 
TOMACの29インチシングルスピードバイクが!
と思ったら、Type X 29erのシングルスピード仕様でした。
チェーン長ピタリ調整で決めてみました!って感じでしょうか。チェーンビチビチですね。
乗れば多少はチェーンが伸びるので大丈夫でしょうか。
 
ちなみに、普通のType X 29erのギアードはこんな感じ。
 
イメージ 2
 
んー、トップチューブが低すぎて、ものすごくシートチューブの飛び出しが長いですね。
なんかアンバランス。
 
ところで、私まったくTOMAC BIKEはノーマークでしたが。
Primer200がカッコいいかな~。バリバリのDHバイクですが。しかしあまり見かけませんねTOMAC BIKE。
 
カーボンのシングルスピードバイクだと、
やっぱコレかな!
イメージ 3
だって、完全シングル仕様なんだもん。男らしい!
竹谷さんが昨年乗っていたアルミのモデルはカタログ落ちしてました。
んー残念。
 
ところで!
SSJでは当日のボランティアスタッフ募集中です!
詳しくは、こちらを!スタッフ限定Tシャツとお昼ご飯をゲットしてレースも見れちゃう!おいしいなぁ~。