【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

今日もライドです。

昨日に引き続き今日も天気が良かったので朝からライド。
 
イメージ 1
 
某所の稲荷神社に初詣(まだ行ってなかったので)。
 
イメージ 7
 
車減らしましょうのソックス。スネ毛が見苦しくてすみません。
現在車もっていないんです。(厳密には横浜の別荘にありますけど。)
必要なときは父に借ります。
 
イメージ 2
 
今日は寒くなるという予報でしたが、日差しが暖かく汗ばむほどです。
 
イメージ 3
 
そして今日もGrumpyさんへ。。。
 
イメージ 4
 
いろいろと試乗させていただきました。
Moonlandarのホイールのオフセットすごいですね~。
 
イメージ 5
 
おしゃれなラグドフレームのバイク。渋いです。クラシカルなようでカーボンパーツが使ってあったりこったアッセンブルでした。前かごの花がおしゃれです。
フラスクがいいですねー。Twinsixのフラスク欲しいんですよねー。何入れるってわけではなくて、かっこいいじゃないですか・・・?
 
イメージ 6
帰りは広島駅から輪行にしました。早めだったので座れたし自転車置けるスペースがあって、ゆっくりグビグビできました。
明日から仕事がんばります。