【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GRGライドでうどん添加ライド

今日は昨日預けていたFR700でライドです。

イメージ 1

朝、5時の電車で出発。寒いです。

イメージ 2

JRの駅から徒歩でGrumpyさんへ歩いていきます。集合時間まで1時間あるのでゆっくり歩いていきます。
車が少ないので余裕で横断歩道の無いところを写真撮りながら渡ったり余裕です。
(良い子の皆さんは真似をしてはいけませんよ。)

イメージ 3

Grumpyさんを出発して次の集合地点です。今日はロード(シクロ)組とマウンテン組途中まで一緒でした。

イメージ 4

今日シェイクダウンしたAll City Macho Man Discにイキナリ乗ってGRGライドへ向かうN氏。
なかなチャレンジャーです。でもまったく余裕でしたね。さすが広島Jones Brothers。

イメージ 5

そして、GRG最高地点。ここからは下りです。

イメージ 6

途中で水分補給&水分放出両方済ませます。

イメージ 7

下りきってから、なだらかな登りを進みます。

イメージ 8

ライドコース途中でしたが、離脱させていただきうどん屋で炭水化物補給~。
おいしかったです。
マウンテン組と遭遇できるつもりでしたが、丁度マウンテン組が出発した後でした。

その後、Grumpyさんへ戻ってイロイロと。。。

今日は輪行道具を持ってきていないので意地でも自走で帰ります。

イメージ 9

途中離脱とはいえ、そこそこ走ったので疲れました。

後片付けをして飲むビールがうまいぞと。。。
来週末はいよいよSSWCです。