【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

一足早い、サンタクロースからの贈り物

アメリカのサンタクロースさんから一足早い贈り物が届きました。
 
イメージ 1
 
おじさんはお仕事頑張っているから、ちゃんとサンタさんは見ていてくれてちょうど金曜日に届けてくれたんですね~。。。。
・・・・って俺の稼いだ金じゃ!文句言うな!(誰に言っているのでしょう。)
それはさておき、早速開けてみましょう。
 
わお!
イメージ 2
 
2個です。伊豆の人、届きましたよぉ~。削りカスが残っているほど出来立てホヤホヤ。
 
イメージ 3
 
美しい曲線。
しかし、もはやポストマウントがインターナショナルスタンダードと言って良いのでしょう!
 
いやあ、早く装着したい。早速明日。
 
冬さがの影響か腰が痛いんですよね~。装着できても乗れないかも。ま、いいか。