【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

早速装着しました。そして所感

さっそく、『サンタの贈り物』を装着しました。
 
装着前(もとの状態)、
 
イメージ 1
 
インターナショナル台座にポストマウントの台座(黒い物体)がネジ止めされていますね。
 
イメージ 2
 
ちなみに左の仕様で約90グラム、右は約73グラム。
 
なんと、17グラムもの軽量化!っていうほどのことはまったくないですね。失礼しました。
 
そして装着後、
 
イメージ 3
 
カクカクしていたのがすっきり滑らか~になりました。
 
これで新年を迎える準備は整いました。・・・うんうん、次はホイールだね。判っていますって。