【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

携帯電話を買い換えました。スマホではありません。

携帯電話を機種変更しました。
 
今まで使っていた携帯で、特に大きな不満は無かったのですが、
携帯するには小さすぎて、1回紛失しましたし、文字が読みにくくなってきた(老眼ですね)ので。
2年半使いましたし。
 
イメージ 1
 
新しいのもスライド式です。
 
イメージ 2
 
カメラ機能も付いています。(当たり前か!)
 
妻は、スマホが欲しいようです(嵐のO君のヤツ)が、私は平日の日中はほぼパソコンに向かっているのでスマホは不要だな~と思い、あえて携帯です。
 
大きいので紛失することは無くなりそうです。
本当はウルトラ警備隊みたいな腕時計型のがあればいいんですけど。無くしませんしね。