【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

冬さがへ行ってきました。

今日は冬さがへ参加のため相模湖プレジャーフォレストへ行って来ました。
 
早朝到着後、SSJブース設営。
 
イメージ 1
 
そして、フリフリショーとダウンヒルの試走へ。
 
イメージ 2
 
K氏。
 
イメージ 3
 
サルサ野郎さん。ん?バイクがサルサじゃなくチャンバです。でもしっかりシングルスピードです。
 
イメージ 4
 
私も試走して来ましたが、前日の雨でご覧のような泥んこ状態。
 
イメージ 5
 
まあ、マウンテンバイクですから、泥んこは当たり前ですかね。
 
イメージ 6
 
快晴の中、レースは進みます。
 
1本目は無難に下れましたが、2本目はコケてしまい、タイム短縮はならず。残念。
 
イメージ 7
 
プロクラスの異次元の走りも見れて、大変楽しい1日でした。
 
FRG関係者の皆さん、お疲れ様でした。楽しいイベント、ありがとうございました。