【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

明日は相模湖プレジャーフォレストへ。

今日は、生憎の雨模様でしたが、FRGの冬さがでは耐久レースが行われた模様です。
どうだったのでしょうか。
 
明日は、そのFRGの冬さがへ行ってまいります。
自走です。
いつものように・・・
 
イメージ 1
 
朝4時起きで外は真っ暗なのでライト装着ですね。
 
イメージ 2
 
暗い国道16号でトラックにはね飛ばされない様に、テールランプも。
 
SSJブース展示の意味もあり(?)ビアエンドキャップも交換しました。
 
イメージ 3
 
和風ですね。
 
 
そんなことしていたら、メール便のお届けモノが!
 
イメージ 4
 
Dirt Rag #160。
 
イメージ 5
 
アイルランドで開催されたSSWC2011の記事がでてました。明日もって行こうかな。