【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

年末年始経てようやく冬休み到来

昨年、東京からクリスマスプレゼントが届きました。

イメージ 1

FC-M960です。かっこいいですね。
シンゴサンタさんありがとう。

こちらを、

イメージ 2

FR-700に装着しました。アウター48Tから44Tになりまして最高速度は落ちますがお山では使いやすくなったと思います。
あ、前回お伝えしたようにSTIからWレバーに変更しております。
ハンドル廻りが大変シンプルになりました。

イメージ 3

渋い輝きがいいです。
と交換したものの、試乗する時間が無く放置。
家族がヨコハマより帰省しまして家族サービスに徹しました。
でお買い物へ。。。

イメージ 4

チチヤスのアンテナショップでチー坊のステッカーをゲット。
調べると昨年末で販売終了だったらしくもう少し買っておけばよかったなとちょっと後悔。

イメージ 5

といいながら早速自転車に貼りました。
あ、緑貼るつもりが青になってしまいました。ま、いいか。

イメージ 6

年末年始は勿論たらふく飲ませていただきましたよ。

そして本日家族は横浜へ戻って行きましてようやく私の冬休みが訪れました。
8日の成人の日までですが。

さっそく、クランク交換したFR700に乗りました。

イメージ 7

当然オフロードメインで走ります。

イメージ 8

担ぎがあるところは軽いのと担ぎやすいので楽です。
が、勿論下りはスピード出せません。でも楽しいです。

イメージ 9

銀玉でお写真。

イメージ 10

そしてナル写。今日は日中はそれほど寒くなかったですね。

イメージ 11

平和公園も今日は人が少なかったですね。

今年もいろいろ走り回りますのでよろしくお願いします。