【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

秦野へライド

今日は、いかにもGW日和でバイクライドにはちょうど良い気候でしたね。
黄砂はガンガン飛びまくってましたが。
 
そんな中、秦野までライドしてまいりました。
 
イメージ 1
 
震生湖の駐車場より丹沢を望む。
 
イメージ 2
 
震生湖の中のテーブルで昼食をとって、
 
渋沢丘陵を走り、
 
秦野の『MTBオタクの殿堂』へ、
 
イメージ 3
 
前回お邪魔したときから、扉が取り付いており、内装も進んでいました。(当たり前ですが。)
1人でコツコツとというところがすごいですね。
 
イメージ 4
 
せっかくなので、工事のお手伝いをほんの少しの時間させて頂きました。
上の写真の右手横2枚の板を貼り付けるお手伝いをさせて頂きました。
これで数分は工期が短くなったかな。
しかし、ほんと凝り性の店主、もう大工仕事の腕前はプロ並みですね。
 
イメージ 5
 
10月にスタートしてはや8ヶ月目。店主もそろそろバイクに乗りたくなってきたようです。
完成まであとわずか。どんなオタクの殿堂ショップにリニューアルされるのか今から楽しみです。
 
(ちなみに本日は後ろ18Tです。ホイールごと交換してます。)
 
 
ああっと、大事なことを忘れていました。
5月21日のSSJ翌日のやまめの学校@相模湖、参加者絶賛募集中です!
申し込みまだの方、お早めにやまめ工房さんへ!