【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

相模湖PFトレイルメンテ

私、不良中年会社員。今日は会社をサボってバイクライド。
 
途中、ツーキニストさんとほぼ同じペースで抜きつ抜かれつ。毎日あのペースで通勤されているとすると相当の脚をお持ちですねー。
 
イメージ 1
 
早朝のコンビニ。モンキー29SS久しぶりの出動?
 
イメージ 2
 
そして、目的地相模湖プレジャーフォレストに到着。
今日は32X18Tでしたが、登りもそれほど苦では無かったですね。
 
今日の目的は来年のSSJのコースレイアウトについての相談と、台風でクローズになっているコースのメンテナンスのお手伝いです。
 
沢で土砂崩れしているBEAR BACK奥の整備のための資材(コンクリートの板や杭)を運び上げました。
普段、キーボード打つことと、舌先三寸で仕事している私ですので、肉体労働は応えました。
多分明日とか明後日に筋肉痛になるんでしょうねー。
 
今日は、一緒に実行委員のALT店主、
 
イメージ 3
 
あ、フォークがナイナーになっている。カラーリングピッタリですね。
 
それから、実行委員の板長ことO氏。
 
イメージ 4
 
愛機のGT PEACE。このタイプは初期型でしょうか。
フレームとクランク、ホイール以外は全部交換です。フロントサスがいいですね。
 
イメージ 5
 
そしてあたしのパラモンちゃん。XTRブレーキの調子がすこぶる良いですぞ。
 
B.C.porterのノリさん、皆さん、お疲れ様でした。
明日会社行けるかな~。