【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ツールドタマへ行ってきました。

5月5日、こどもの日。
昨日までのぐずついた天気が嘘のような快晴。
ツールドタマへ行ってきました。
 
イメージ 1
 
クロカン系レースへ出るのは何年ぶりでしょう。10年以上はでてませんね。。。
下り系は最近チラホラですが。
 
イメージ 2
 
試走1本でしたが、マディコンディションです。奥のバイクはSSJ板長O氏。
 
イメージ 3
 
O氏は2周のクラスへ出場。
私は3周のクラスでこの後スタートでした。
なんと最前列スタートで非常にラッキーでした。
 
イメージ 4
 
レース後、泥んこ大会終了!ですね。
 
イメージ 5
 
私、3位でした。(サンダル履きですみません。)
1位はマイケルライス。もちろんシングルスピードで出場。(マーベリックでした。)
O氏は4位でした。(おしい!)シングルスピードやっぱり速いじゃん。
 
イメージ 6
 
表彰式後はランチ。バーベキューです。
結構バターたっぷりでこってり味でした。
 
イメージ 7
 
モンキー号。ありがとう。今日の勝利は最前列スタートという幸運もあったけど、マシーンのお陰だと思います。
あとはフロントサス入れてればもっと良かったかも・・・
 
楽しいこどもの日でした。