【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

曇天でも(だから?)ライド

今日は地区の運動会がありました。娘だけ午前中の2種目参加してお弁当を受け取り退散。。。
 
その後、お買い物ついでにMMへライドしてきました。
妻は日焼けとか汗だくというのは嫌なので(まあそれが普通でしょうかね。)、
今日のような天気はちょうど良いのでは無いでしょうか。
 
というわけで、お弁当をニコニコ箱に積んで臨港パークでランチです。
着いたくらいから日差しが出てきて暑くなってきました。
 
イメージ 1
 
長距離ライド用にクッション装備です。
 
イメージ 2
 
やっぱり、『ニコニコ』というより『ニヤリ』ですなこりゃ。
 
妻曰く、「ウッドデッキ+フリーローダーの方がインパクトがあった。」らしいですが、
リアサスのため使えないのでやはり2台目製作ですかな・・・・・『ニヤリ』