【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

週末ですね。

先週が、3連休が続いた関係で実働が3日だけだったので、今週のフル5日実働というのは少々疲れました。
人間、すぐに楽な方に慣れがちですね。
イカン。イカン。
 
さてそんなこんなでようやく週末の金曜夜。
ビールでも飲みたいところですが、ちょっと薬を服用していることもあり、しばし我慢です。
 
ネット見てたら、Voodooのサイトがリニューアルしてましたね。
 
やはり29SS的には、
 
イメージ 1
 
Soukriですね。といえばkk1030さんですが、この写真はギアードですね。
 
そして最近気になっている29のフルサス、
 
イメージ 2
 
Canzoですね。しかしこれもずいぶん長いこと変わりませんね~。
と思っていたらTwenty Nine Inchesさんで2013年には新型に変わるということが書いてありましたが、
どうなるのか楽しみです。現行もこれはこれで好きです。
 
しかしアメクラのグラフィックは相変わらずデーハーですね。
 
Voodooの29ラインナップはツボを押さえているしコストパフォーマンスにもすぐれたいいバイクなのでもっと売れると思いますがねぇ~。
 
がんばれVoodoo元Voodoo乗りより)