【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJチラシをお届け!

今日は肌寒かったですね。
 
SSJチラシをショップ様へお届けに行ってまいりました。
 
まずは、藤沢のmalpasoさんへ。
場所柄もありますが品揃えがおしゃれです。
昨年のロングテールバイク神奈川プチミでもお会いした店長さんです。
 
イメージ 1
 
すでにポスターも貼られ、チラシも置いてありました。
30日のプレイベントに参加されたお客様が持ち込んでくださったそうです。
Surlyさんですかね。
店主を含め、すでに応募もされているそうです。
ダークサイドに深く入り込んでいらっしゃいました。
『Luke I am your father.』
今年もLTB神奈川プチミをやりましょう!ということでお店を後にしました。
 
続いて湘南台MARSHさんへ。
 
イメージ 2
 
こちらは、まだ(?)ダークサイドに入り込んではいらっしゃいませんでした。
快くチラシを置いていただくことができました。ありがとうございました。
ぜひ、お店ぐるみでご参加ください!
新店舗になってから初めてお邪魔しました。(スミマセン)
お店のバイクや品揃えは相変わらす物欲を直撃しそうなものばかり、のであえて見ないようにしておきました。
『May the force be with you.』
 
久しぶりに29SSでSCRを走りましたが、行きはよいよいで帰りは疲労してしまいました。
走りこみが足りませんねー。
いつもの32X18Tでしたが、やはり街乗りはこれ以上軽いギア比は考えにくいですね。