【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Ray's indoor MTB parkの2号店

インドアマウンテンバイクパークの2号店がOPENしたようですね。
 
 
共に五大湖の近くで冬は雪の多いところですね。
さすがにオープン直後とあってコースもまだまだきれいですね。
 
ところで1号店ではこのパンプトラックが楽しかったです。
 
 
しかし、やはりプロはすごいです。このスピード!
 
 
私が訪れた時、おねーちゃんがここのパンプトラックで転倒して顔面から流血してました。
お顔の気になる婦女子はフルフェイス着用ですね。
 
 
日本では雪が多いところでは集客に問題がありそうですので、やはり人が多く集まるところの方がビジネスとしては良いように思いますねぇ・・・なぞと真剣に考えたりして・・・
だれか、いい物件知りませんかね。倉庫とか工場とか・・・インドアバイクパークに使えるような・・・
しかし、Rayさんのところみたいな広大なところで人の多く集まる都会では賃料が恐ろしい・・・ダメだ。